ライトスモーカー向け、軽くて持ち運びやすい電子タバコはコレ!

1日の喫煙数が10回~20回程度の人や、

普通のタバコと併用して吸われる人には、

エミリミニプラスをおすすめします!


前機種のエミリミニはボタンをおしながら吸うタイプだったんですが、

エミリミニプラスは、吸うとスイッチが入るオートスイッチになりました。


エミリミニプラス500.jpg

スティックのバッテリーも大きくなったので、蒸気量も増えましたね。



エミリミニプラスは、

ケースに蓄電機能がついていないので

ケースから本体スティックを充電することはできません。


なので、出かける前に自宅でしっかり充電しておくことが必要です。

充電機能がない分、ケースが小さく軽いので胸のポケットに入れても気にならないですね。


タバコと併用して、喫煙量が1/3~半分になったという人の口コミもありますね。

目立たないので、会社のPCでこっそり充電してる人もいますね。






この記事へのコメント